市有地の一般競争入札(2021年8月実施)

ページ番号1008110 掲載日 2021年8月2日

印刷大きな文字で印刷

市有地を一般競争入札で売却します。
利用目的にあった土地かどうかご確認のうえ、ご参加ください。

入札公告

入札・開札日

2021年8月24日(火曜日)

入札・開札等場所

  • 入札・開札:神栖市役所 本庁舎4階 第一委員会室
  • 参加申し込み受付:神栖市役所 本庁舎4階 第二委員会室

入札案内

入札時に必要な書類

個人で申し込む場合

  • 印鑑登録証明書
  • 市税完納証明書「神栖市に納税義務がある場合」

法人で申し込む場合

  • 印鑑証明書
  • 商業・法人登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
  • 市税完納証明書「神栖市に納税義務がある場合」
  • 法人市民税納税証明書(直近2か年分)「神栖市に納税義務がある場合」

売却予定の市有地

物件案内図(全体図)

物件番号21-6

入札・開札時刻
午前9時30分
参加申込受付時間
午前9時00分~9時15分
物件所在
神栖市奥野谷字浜野7635番1
詳細

土地代金支払期限

2021年9月22日(水曜日)

参考書類

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。