新型コロナウイルス感染症について(3月15日掲載:市長メッセージ)

ページ番号1006097 掲載日 2020年3月15日

印刷大きな文字で印刷

全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、当市におきましても、国の対応基本方針に基づき、市民の皆さまの安全を最優先として、感染拡大を防ぐための対策を講じているところでございます。

市主催事業の中止・延期や、市立学校の臨時休校によって、市民の皆さまが多大な影響を受けておられることと案じております。市としましては、ご家庭の負担を軽減できるよう可能な限り配慮してまいりますので、お一人お一人の健康と安全を守るためとご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、市の最新情報や対応については、ホームページやツイッターなどで随時、お知らせしてまいります。
皆さまには、引き続き、健康管理と感染症の予防に努められますようお願い申し上げます。

神栖市長 石田進

このページに関するお問い合わせ

総務部 秘書課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1121 FAX:0299-90-1112
メール:hisho@city.kamisu.ibaraki.jp

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。