市の公用車:有料広告

ページ番号1002838 掲載日 2019年6月6日 更新日 2024年8月15日

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2024年8月、2024年度下半期分の募集について更新しました。

募集概要

車種と広告規格・位置・募集台数

乗用車

  • 種類:軽自動車・小型乗用車・小型貨物車・普通乗用車
  • 広告掲載位置:側面(2面)
  • 広告のサイズ:縦35センチメートル、横50センチメートル
  • 募集枠数:20台、1事業者10台まで
写真:公用車の側面の広告掲載枠位置
広告掲載位置イメージ

バス

  • 種類:大型バス
  • 広告掲載位置:背面
  • 広告のサイズ:縦60センチメートル、横200センチメートル
  • 募集枠数:1台
写真:公用バスの背面中央の広告掲載枠位置
広告掲載位置イメージ

広告掲載について

掲載方法

マグネットシートや特殊フィルムなど(簡単に貼り付けたり、はがしたりできるもの)による貼り付け。

掲載期間

2024年10月1日(火曜日)~2025年3月31日(月曜日)まで、原則として6か月間掲載します。

掲載料

  • 乗用車:6か月で24,000円
  • バス:6か月で60,000円

募集回数

年に2回、6か月分の募集をします。

申し込みについて

申し込み方法

次のリンク先をご確認ください。

申し込み期限

2024年9月6日(金曜日)まで(必着)

掲載決定方法

募集枠数を超えた場合

市内事業者を優先し、抽選で決定します。

募集枠数を超えない場合

申し込み分すべてを掲載します。申し込み期間終了後、空きがある場合には先着順で随時申し込みを受け付けます。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。