行政経営適正化推進委員会の開催

ページ番号1006618 掲載日 2020年7月14日 更新日 2021年10月19日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度第1回行政経営適正化推進委員会を次のとおり開催します。(2021年10月更新)

開催案内

会議名称
令和3年度第1回行政経営適正化推進委員会
開催日時
2021年10月22日(金曜日)午後1時30分から
開催場所

神栖市役所 4階 第1委員会室

内容
  • 1.行政経営計画実施計画「行政経営適正化プラン」の取り組み状況について
  • 2.今後の委員会の進め方について
傍聴者の定員
10人
傍聴の申し込み
会議当日の午後0時45分から1時15分まで、会場の入口において先着順に受け付けします。
問い合わせ先
行政経営課

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。