行政経営適正化推進委員会の開催

ページ番号1006618 掲載日 2020年7月14日 更新日 2024年7月18日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度第1回行政経営適正化推進委員会を次のとおり開催します。(2024年7月更新)

開催案内

会議名称
令和6年度第1回行政経営適正化推進委員会
開催日時
2024年7月25日(木曜日)午前9時40分から
開催場所
神栖市役所 本庁舎3階 庁議室
内容
令和5年度行政経営適正化プランの取り組み状況等について
傍聴者の定員
定員を4人とします。(先着順)
傍聴手続き
会議当日の午前9時10分から9時30分まで、会場の入口において先着順に受け付けます。
注意事項
会場の受付では、傍聴者の氏名や住所等の確認をさせていただきますので、ご協力をお願いします。
問い合わせ先
行政経営課

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

デジタル推進室 電話:0299-90-1124

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。