行政経営適正化推進委員会の開催
令和6年度第2回行政経営適正化推進委員会を次のとおり開催します。(2024年9月更新)
開催案内
- 会議名称
- 令和6年度第2回行政経営適正化推進委員会
- 開催日時
- 2024年9月30日(月曜日)午前9時30分から
- 開催場所
- 神栖市役所 本庁舎3階 庁議室
- 内容
-
行政経営適正化プランへの質問事項に対する回答の確認についてほか
- 傍聴者の定員
- 定員を4人とします。(先着順)
- 傍聴手続き
- 会議当日の午前9時10分から9時25分まで、会場の入口において先着順に受け付けます。
- 注意事項
- 会場の受付では、傍聴者の氏名や住所等の確認をさせていただきますので、ご協力をお願いします。
- 問い合わせ先
- 行政経営課
このページに関するお問い合わせ
総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp
デジタル推進室 電話:0299-90-1124
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。