入札参加資格審査申請書記載事項の変更届
神栖市建設工事等入札参加資格者名簿に登載されている方(入札参加資格者)は、当該申請に係る営業を廃止、もしくは休止し、または次の表に掲げる事項について変更を生じたときは、直ちに入札参加資格審査申請書記載事項変更届にその事実を証する書類を添付して提出してください。
郵送での提出も受け付けておりますので、お問い合わせください。(電話:0299-90-1130)
2024年4月、様式を更新しました。
変更事項別提出書類
次の事項に変更があった場合はそれぞれ提出・添付する書類が異なります。
- 商号(名称)、代表者
- 変更届、登記簿謄本(写し)又は身分証明書、委任状、印鑑証明(写し)
- 支店又は営業所の所在地
- 変更届、登記簿謄本(写し)、委任状
- 代理人
- 変更届、委任状
- 使用印鑑
- 変更届、使用印鑑届
- 電話番号
- 変更届
変更届など書類の様式について
入札参加資格審査申請書記載事項変更届
統一様式または任意様式をお使いください。
委任状
使用印鑑届の任意様式
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約検査課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1130 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。