神栖市との取引における請求書
神栖市との取引の際に提出していただく請求書の「標準様式」を掲載しますので、参考にしてください。
なお、神栖市の「標準様式」だけではなく、次の必要事項がすべて記載されている「私製様式」での請求書も使用可能です。
2024年4月、様式と記載例を更新しました。
請求書 必要事項
- 債権者の住所氏名
- 法人の場合は、「法人名」「代表者(職名氏名)」
- 印鑑
- 法人・団体の場合は、代表権限のある役職名または氏名の印
押印を省略する場合は、発行責任者及び担当者の氏名、連絡先 - 債務者の表示
- 神栖市長
- 請求年月日
- 締日は請求日とは異なるため、請求年月日も別に記載すること
- 請求金額
- 金額の頭書には「¥(円の記号)」をつける、また請求金額の訂正は不可
- 請求内容
- 契約書または請書を交しているものについては、契約名と同じとすること
- 請求内訳
- 単価×数量=金額
- 振込口座情報
- 銀行名、支店名、種目、口座番号、口座名義(フリガナ)
請求書 標準様式
このページに関するお問い合わせ
会計管理者 会計課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎1階
電話:0299-90-1163 FAX:0299-90-1115
メール:kaikei@city.kamisu.ibaraki.jp
審査グループ 電話:0299-90-1163
出納グループ 電話:0299-90-1036
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