神栖市との取引における請求書

ページ番号1002832 掲載日 2019年6月6日 更新日 2021年10月1日

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2021年10月、様式と記載例を更新しました。

神栖市との取引の際に提出していただく請求書の「標準様式」を掲載しますので、参考にしてください。
なお、神栖市の「標準様式」だけではなく、次の必要事項がすべて記載されている「私製様式」での請求書も使用可能です。

2021年10月から提出していただく請求書への押印を省略することができます。
ただし、押印を省略する場合は、発行責任者及び担当者の氏名、連絡先を記載してください。
今までどおり代表者印や個人印を押印した請求書も受理いたします。
詳しくは次のファイルをご確認ください。

請求書 必要事項

債権者の住所氏名
法人の場合は、「法人名」「代表者(職名氏名)」
印鑑

法人・団体の場合は、代表権限のある役職名または氏名の印

押印を省略する場合は、発行責任者及び担当者の氏名、連絡先

債務者の表示
神栖市長
請求年月日
締日は請求日とは異なるため、請求年月日も別に記載すること
請求金額
金額の頭書には「¥(円の記号)」をつける、また請求金額の訂正は不可
請求内容
契約書または請書を交しているものについては、契約名と同じとすること
請求内訳
単価×数量=金額
振込口座情報
銀行名、支店名、種目、口座番号、口座名義(フリガナ)

請求書 標準様式

このページに関するお問い合わせ

会計管理者 会計課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎1階
電話:0299-90-1163 FAX:0299-90-1115
メール:kaikei@city.kamisu.ibaraki.jp

審査グループ 電話:0299-90-1163
出納グループ 電話:0299-90-1036

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。