神栖市との取引における請求書

ページ番号1002832 掲載日 2019年6月6日 更新日 2024年4月1日

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神栖市との取引の際に提出していただく請求書の「標準様式」を掲載しますので、参考にしてください。
なお、神栖市の「標準様式」だけではなく、次の必要事項がすべて記載されている「私製様式」での請求書も使用可能です。

2024年4月、様式と記載例を更新しました。

請求書 必要事項

債権者の住所氏名
法人の場合は、「法人名」「代表者(職名氏名)」
印鑑
法人・団体の場合は、代表権限のある役職名または氏名の印
押印を省略する場合は、発行責任者及び担当者の氏名、連絡先
債務者の表示
神栖市長
請求年月日
締日は請求日とは異なるため、請求年月日も別に記載すること
請求金額
金額の頭書には「¥(円の記号)」をつける、また請求金額の訂正は不可
請求内容
契約書または請書を交しているものについては、契約名と同じとすること
請求内訳
単価×数量=金額
振込口座情報
銀行名、支店名、種目、口座番号、口座名義(フリガナ)

請求書 標準様式

このページに関するお問い合わせ

会計管理者 会計課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎1階
電話:0299-90-1163 FAX:0299-90-1115
メール:kaikei@city.kamisu.ibaraki.jp

審査グループ 電話:0299-90-1163
出納グループ 電話:0299-90-1036

市へのご意見・ご要望について

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