職員採用:任期付職員(令和3年度第1回・事務)
令和3年度神栖市職員採用(第1回) 最終合格者
このことについて、次のとおりお知らせします。(2021年6月掲載)
令和3年度神栖市職員採用(第1回)「任期付職員(事務)、任期付短時間勤務職員(事務:障がい者)」試験案内
新型コロナウイルス感染症の影響への緊急経済対策として、任期付職員の採用試験をおこないます。
次の「試験案内」をご確認いただき、必要書類を添付のうえ、お申し込みください。
- 募集受付期間
- 2021年5月6日(木曜日)から5月20日(木曜日)まで
- 試験日時
-
2021年5月29日(土曜日)
- 午前8時15分受付開始
- 午前9時試験開始
- 試験会場
- 神栖市役所分庁舎(神栖市溝口4991-5)
申込書など
次の内容をご確認のうえ、1~3及び6の書類を提出してください。
なお、1及び2は受験申込時に、3及び6は試験当日に、それぞれ提出してください。
- 1.申込書様式 (PDF 79.5KB)
- 1.の記載例:申込書 (PDF 99.4KB)
- 2.エントリーシート (PDF 68.4KB)
- 3.欠格事項照会同意書 (PDF 27.8KB)
- 4.健康診断受診時の注意事項 (PDF 51.4KB)
- 5.採用試験時における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について (PDF 164.2KB)
- 6.問診票 (PDF 147.2KB)
このページに関するお問い合わせ
総務部 職員課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1127 FAX:0299-90-1112
メール:shokuin@city.kamisu.ibaraki.jp
人事管理グループ 電話:0299-90-1127
福利厚生グループ 電話:0299-77-7875
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