職員採用:任期付職員(令和3年度第3回・事務)

ページ番号1007961 掲載日 2021年7月1日 更新日 2021年8月3日

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令和3年度神栖市職員採用(第3回) 最終合格者

このことについて、次のとおりお知らせします。

令和3年度神栖市職員採用(第3回)「任期付職員(事務)」試験案内

新型コロナウイルス感染症の影響への緊急経済対策として、任期付職員の採用試験をおこないます。
次の「試験案内」をご確認いただき、必要書類を添付のうえ、お申し込みください。

募集受付期間
2021年7月1日(木曜日)から7月14日(水曜日)まで
試験日時

2021年7月16日(金曜日)

  • 午前8時30分受付開始
  • 午前9時30分試験開始
試験会場
神栖市役所分庁舎(神栖市溝口4991-5)

申込書など

次の内容をご確認のうえ、「申込書」・「エントリーシート」・「欠格事項照会同意書」・「身分証明書」・「問診票」を提出してください。
なお、「欠格事項照会同意書」・「身分証明書」・「問診票」については試験当日に受付にご提出ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1127 FAX:0299-90-1112
メール:shokuin@city.kamisu.ibaraki.jp

人事管理グループ 電話:0299-90-1127
福利厚生グループ 電話:0299-77-7875

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。