会計年度任用職員募集:コミュニティセンター館長/副館長

ページ番号1012976 掲載日 2025年6月13日

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会計年度任用職員とは、2020年4月の地方公務員法の改正に伴い、同法第22条の2第1項の規定により設けられる非常勤職員の制度です。

募集職種

コミュニティセンター館長/副館長

採用予定人数
1人
条件・資格など

次の条件を満たす人。

コミュニティセンター事務局職員を統括するための管理職経験

任用期間
2025年8月1日~2026年3月31日
任用条件票

応募に関すること

応募期限

2025年6月23日(月曜日)、午後5時必着

応募方法

「神栖市会計年度任用職員応募申込書」に必要事項を記載し写真貼付のうえ、持参または郵送してください。
また、資格が必要な職種は、あわせて資格証の写しを提出してください。
なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。

申込書のダウンロード

なお、申込書は市民協働課(本庁舎2階)でも配布しています。

応募先

市民協働課(本庁舎2階)

〒314-0192
茨城県神栖市溝口4991-5

このページに関するお問い合わせ

企画部 市民協働課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1178 FAX:0299-95-9920
メール:kyodo@city.kamisu.ibaraki.jp

困りごとサポート室 電話:0299-77-7616
市民活動支援センター 電話:0299-77-8725

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