会計年度任用職員募集:コミュニティセンター館長/副館長
会計年度任用職員とは、2020年4月の地方公務員法の改正に伴い、同法第22条の2第1項の規定により設けられる非常勤職員の制度です。
募集職種
コミュニティセンター館長/副館長
- 採用予定人数
- 1人
- 条件・資格など
-
次の条件を満たす人。
コミュニティセンター事務局職員を統括するための管理職経験
- 任用期間
- 2025年8月1日~2026年3月31日
- 任用条件票
応募に関すること
応募期限
2025年6月23日(月曜日)、午後5時必着
応募方法
「神栖市会計年度任用職員応募申込書」に必要事項を記載し写真貼付のうえ、持参または郵送してください。
また、資格が必要な職種は、あわせて資格証の写しを提出してください。
なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。
申込書のダウンロード
- 神栖市会計年度任用職員応募申込書:記入例 (PDF 196.0KB)
- 神栖市会計年度任用職員応募申込書:手書き用 (PDF 175.6KB)
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神栖市会計年度任用職員応募申込書:パソコン入力用 (Word 38.5KB)
パソコン入力の場合、申込書下部の自署欄のみ手書きで記入してください。
なお、申込書は市民協働課(本庁舎2階)でも配布しています。
応募先
市民協働課(本庁舎2階)
〒314-0192
茨城県神栖市溝口4991-5
このページに関するお問い合わせ
企画部 市民協働課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1178 FAX:0299-95-9920
メール:kyodo@city.kamisu.ibaraki.jp
困りごとサポート室 電話:0299-77-7616
市民活動支援センター 電話:0299-77-8725
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