延期:市役所等とのメール送受信が一時停止
2025年6月1日(日曜日)に予定していたメール送受信の一時停止ですが、延期となったためお知らせします。
新しいメンテナンス予定日については決まり次第、このページでお知らせいたします。(5月30日更新)
茨城県のメールサーバーのメンテナンスについて
茨城県で管理しているメールサーバーのメンテナンスに伴い、次の期間、市役所や図書館、公民館等との電子メールの送受信が一時的にできなくなります。
ご迷惑をおかけしますがご協力お願いいたします。
停止する日時
- 利用停止日時
- 6月1日(日曜日)のメンテナンスは延期となりました。新しい日程が決まり次第お知らせします。
- 利用停止部署等
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神栖市の全部署(水道事業、神栖市教育委員会、行政委員会も含む)
- 本庁舎にある部署
- 分庁舎にある部署
- 保健・福祉会館にある部署
- 波崎総合支所にある部署
- 市立保育所、市立こども園、市立幼稚園
- 図書館・図書室
- 歴史民俗資料館
- 公民館
- はさき福祉センター
- はさき保健福祉センター
- 第一・第二リサイクルプラザ
- 第一・第二・第三学校給食共同調理場
- 女性総合相談メールなど
ただし、作業の状況により終了時間が前後する場合があります。
このページに関するお問い合わせ
総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp
デジタル推進室 電話:0299-90-1124
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。