第25回公告[12月16日](192~197)

ページ番号1012495 掲載日 2024年12月16日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度 第25回 一般競争入札資格要件概要

電子入札

開札日
2025年1月14日(火曜日)

第25回公告[12月16日](192~197)

第192号 6神公下改修第5号工事

主管課
下水道課
業種
土木一式
開札時間
午後1時30分
公告

第193号 6災害備蓄用資機材等購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後1時45分
公告

第194号 6事務用パーソナルコンピュータ購入(その3)

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後1時55分
公告

第195号 6JUST Office 5購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時5分
公告

第196号 6新入学児童祝品購入(令和7年度新入学児童分)

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午後2時15分
公告

第197号 6モノクロ・トナーカートリッジ(CRG-042VP)購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時25分
公告

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。