第25回公告[12月16日](192~197)
令和6年度 第25回 一般競争入札資格要件概要
電子入札
- 開札日
- 2025年1月14日(火曜日)
第25回公告[12月16日](192~197)
第192号 6神公下改修第5号工事
- 主管課
- 下水道課
- 業種
- 土木一式
- 開札時間
- 午後1時30分
- 公告
第193号 6災害備蓄用資機材等購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後1時45分
- 公告
第194号 6事務用パーソナルコンピュータ購入(その3)
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後1時55分
- 公告
第195号 6JUST Office 5購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時5分
- 公告
第196号 6新入学児童祝品購入(令和7年度新入学児童分)
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時15分
- 公告
第197号 6モノクロ・トナーカートリッジ(CRG-042VP)購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時25分
- 公告
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。