第1回公告[4月8日](1~5)

ページ番号1011785 掲載日 2024年4月8日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度 第1回 一般競争入札資格要件概要

電子入札

公告番号第1号については、郵便入札となります。

開札日
2024年4月25日(木曜日)

第1回公告[4月8日](1~5)

第1号 6かみす市議会だより発行委託

主管課
議事課
業種
印刷製本
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

本案件は郵便入札となります。

第2号 6クライアント運用管理ソフトウェアライセンス更新

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午前10時10分
公告
お知らせ

第3号 6生体認証ソフトウェアライセンス更新

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午前10時20分
公告
お知らせ

第4号 6事務用品(ファイルボックス・個別フォルダー)購入(総務課)

主管課
総務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時30分
公告
お知らせ

第5号 6事務用品(コピー用紙)購入

主管課
会計課
業種
物品購入
開札時間
午前10時40分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。