休止:カミスココくん着ぐるみの貸し出し

ページ番号1002295 掲載日 2019年6月6日 更新日 2020年3月4日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、カミスココくん着ぐるみの貸し出しを一時中止とさせていただきます。
再開の時期につきましては、このページにてご連絡いたします。申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

お問い合わせは、観光振興課(電話:0299-90-1217)までお願いします。

写真:たくさんの子どもたちに囲まれるカミスココくん

写真:大勢の親子が並んでカミスココくんと写真撮影


神栖市イメージキャラクター「カミスココくん」と神栖市のPRのため、カミスココくん着ぐるみの貸し出しをおこなっています。

着ぐるみ貸し出し要項

営利目的の場合は、貸し出しができません。
その他、申請手続きや貸し出しの制限等がございますので、申請前に貸し出し要項を必ずご確認お願いいたします。

貸し出しの流れ

電話での空き状況の確認

観光振興課に着ぐるみ使用予定の空き状況の確認をしてください。
仮予約はできませんが、貸し出しの重複を防ぐため、必ずご連絡お願いいたします。

空き状況確認の連絡先

  • 観光振興課(電話:0299-90-1217)
  • 受付時間:月曜日~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(祝日、休日を除く)

借用申請書の提出

空き状況確認後、次の借用申請書に必要事項を明記のうえ、観光振興課に持参または郵送で提出お願いいたします。

神栖市イメージキャラクター着ぐるみ借用申請書

提出先

〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991
神栖市役所 産業経済部 観光振興課
(神栖市商工会館 2階)

借用承認通知書の交付

申請書を提出後、観光振興課から借用承認通知書を交付いたします。
こちらを着ぐるみ使用の講習日および、着ぐるみ貸し出し日に必ず持参してください。

着ぐるみ使用にあたっての講習

借用承認通知書で通知された講習日に、着ぐるみの使用および着用方法について説明をおこないます。
(借用承認通知書を持参してください)

着ぐるみの貸し出し

借用承認通知書で通知された貸し出し日に着ぐるみを貸し出します。
(借用承認通知書を持参してください)

着ぐるみの返却

借用承認通知書で通知された返却日に着ぐるみを返却するようお願いいたします

イラスト:カミスココくん決めポーズ

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 観光振興課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991 商工会館2階
電話:0299-90-1217 FAX:0299-90-1211
メール:kanko@city.kamisu.ibaraki.jp

スポーツツーリズム推進室 電話:0299-90-1161

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。