行政経営適正化推進委員会の委員募集

ページ番号1006264 掲載日 2020年4月9日 更新日 2024年4月1日

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市では、質の高い行政サービスを継続して提供するため、人材、予算などの行政資源を最大限活用した効果的、効率的な行政運営を目指す指針として「行政経営計画」を策定し、取り組みを進めています。この取り組みを検証・評価し、市へ提言する委員を募集します。

これまでの行財政改革の取り組み

募集要項

募集人員

5人以内

応募資格

次の条件を全て満たす人。

  • 市内在住または在勤の18歳以上
  • 他の公募による市の委員を3つ以上兼務していない
  • 市議会議員や市職員ではない
  • 市税などの滞納がない

任期

委嘱日から2026年3月31日まで(2年以内)

報酬

日額6,000円、ほかに別途交通費

提出書類と応募方法

所定の応募用紙に必要事項と応募の理由等を400字程度で記入し、郵送、FAX、メールまたは行政経営課まで直接持参してください。
応募用紙は、行政経営課、または市ホームページで入手可能です。

応募期限

2024年4月30日(火曜日)午後5時必着

応募申込書様式

提出先

持参の場合

  • 受付場所:神栖市役所 本庁舎3階 行政経営課
  • 受付時間:月曜日~金曜日の午前8時30分~午後5時(土曜日、日曜日、祝日を除く)

次のリンク先に住所や地図など所在地の案内を掲載しています。

郵送の場合

〒314-0192 神栖市溝口4991番地5
神栖市役所 行政経営課

電子メールの場合

メールの件名に「行政経営適正化推進委員の応募について」と明記し、次のアドレスに送信してください。
電子メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

選考方法と結果

提出書類により選考します。結果については、応募者全員に通知します。

申し込み先・問い合わせ先

神栖市役所 行政経営課
〒314-0192 神栖市溝口4991番地5
電話:0299-90-1176
FAX:0299-90-1112
電子メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

デジタル推進室 電話:0299-90-1124

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。