行政経営適正化推進委員会の委員募集

ページ番号1006264 掲載日 2020年4月9日 更新日 2020年4月15日

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継続して質の高いサービスを提供するため、これまでの行財政改革を発展させ、ムダの削減と、行政資源の最適配分などの、マネジメントの視点を取り入れた行政経営に取り組むための委員を募集します。委員会では、この取り組みに関する計画の内容や進捗状況を審議し、市に対し必要な提言をおこないます。

これまでの行財政改革の取り組み

募集要項

募集人員

5人

応募資格

次の条件を全て満たす方。

  • 市内在住または在勤の20歳以上
  • 他の公募による市の委員を3つ以上兼務していない
  • 市職員や市議会議員ではない
  • 市税などの滞納がない

任期

委嘱日から2022年3月31日まで(2年以内)

報酬

日額6,000円、ほかに別途交通費

提出書類と応募方法

所定の応募用紙に応募の理由と「神栖市行政に対する評価点、改善提案」をあわせて400字程度で記入し、郵送、電子メール、FAXまたは提出先まで直接持参してください。

応募期限

2020年5月15日(金曜日)必着

応募申込書のダウンロードおよび設置先

4月15日差し替え

応募用紙は行政経営課(神栖市役所 本庁舎3階)で配布しています。

提出先

持参の場合

  • 受付場所:神栖市役所 本庁舎3階 行政経営課
  • 受付時間:月曜日~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(土曜日、日曜日、祝日を除く)

次のリンク先に住所や地図など所在地の案内を掲載しています。

郵送の場合

〒314-0192 神栖市溝口4991番地5
神栖市役所 行政経営課

FAXの場合

行政経営課宛て FAX:0299-90-1112

電子メールの場合

メールの件名に「行政経営適正化推進委員の応募について」と明記し、次のアドレスに送信してください。
電子メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

選考方法と結果

提出書類により選考します。結果については、応募者全員に通知します。

申し込み先・問い合わせ先

神栖市役所 行政経営課
〒314-0192 神栖市溝口4991番地5
電話:0299-90-1176
FAX:0299-90-1112
電子メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。