行政経営適正化推進委員会の委員募集
市では、質の高い行政サービスを継続して提供するため、人材、予算などの行政資源を最大限活用した効果的、効率的な行政運営を目指す指針として「行政経営計画」を策定し、取り組みを進めています。この取り組みを検証・評価し、市へ提言する委員を募集します。
これまでの行財政改革の取り組み
募集要項
募集人員
5人以内
応募資格
次の条件を全て満たす人。
- 市内在住または在勤の18歳以上
- 他の公募による市の委員を3つ以上兼務していない
- 市議会議員や市職員ではない
- 市税などの滞納がない
任期
委嘱日から2026年3月31日まで(2年以内)
報酬
日額6,000円、ほかに別途交通費
提出書類と応募方法
所定の応募用紙に必要事項と応募の理由等を400字程度で記入し、郵送、FAX、メールまたは行政経営課まで直接持参してください。
応募用紙は、行政経営課、または市ホームページで入手可能です。
応募期限
2024年4月30日(火曜日)午後5時必着
応募申込書様式
提出先
持参の場合
- 受付場所:神栖市役所 本庁舎3階 行政経営課
- 受付時間:月曜日~金曜日の午前8時30分~午後5時(土曜日、日曜日、祝日を除く)
次のリンク先に住所や地図など所在地の案内を掲載しています。
郵送の場合
〒314-0192 神栖市溝口4991番地5
神栖市役所 行政経営課
電子メールの場合
メールの件名に「行政経営適正化推進委員の応募について」と明記し、次のアドレスに送信してください。
電子メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp
選考方法と結果
提出書類により選考します。結果については、応募者全員に通知します。
申し込み先・問い合わせ先
神栖市役所 行政経営課
〒314-0192 神栖市溝口4991番地5
電話:0299-90-1176
FAX:0299-90-1112
電子メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp
このページに関するお問い合わせ
総務部 行政経営課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1176 FAX:0299-90-1112
メール:g-keiei@city.kamisu.ibaraki.jp
デジタル推進室 電話:0299-90-1124
市へのご意見・ご要望について
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