職員課
主な業務内容
- 職員の任用・服務・人事
- 職員研修
- 職員の保健・福利厚生
- 職員互助会
- 場所
神栖市役所 本庁舎3階
- 代表電話
0299-90-1127
- FAX
0299-90-1112
職員採用
職員採用試験を実施する場合には、市役所本庁および波崎総合支所・防災センターの掲示板に告示するとともに、広報かみすや神栖市ホームページに情報を掲載しますのでご確認ください。
いずれの方法でも確認できない場合は、職員課にお問い合わせください。また、採用試験に関する質問も、直接職員課にお問い合わせください。
制度、会計年度任用職員関係
職員給与・定数関係
会計年度任用職員
臨時職員・非常勤嘱託員関係
会計年度任用職員の制度導入にともない、臨時職員と嘱託員の登録受付は2020年3月31日をもって終了しました。
今後は、会計年度任用職員としての募集になります。
育児休業代替任期付幼稚園教諭・保育士
審議会・計画
神栖市特定事業主行動計画
特別職報酬等審議会
職員の懲戒処分について
公表内容
このページに関するお問い合わせ
総務部 職員課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1127 FAX:0299-90-1112
メール:shokuin@city.kamisu.ibaraki.jp
人事管理グループ 電話:0299-90-1127
福利厚生グループ 電話:0299-77-7875
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。