職員課

ページ番号1003215

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主な業務内容

  • 職員の任用・服務・人事
  • 職員研修
  • 職員の保健・福利厚生
  • 職員互助会
場所

神栖市役所 本庁舎3階

代表電話

0299-90-1127

FAX

0299-90-1112

職員採用

職員採用試験を実施する場合には、市役所本庁および波崎総合支所・防災センターの掲示板に告示するとともに、広報かみすや神栖市ホームページに情報を掲載しますのでご確認ください。
いずれの方法でも確認できない場合は、職員課にお問い合わせください。また、採用試験に関する質問も、直接職員課にお問い合わせください。

制度、会計年度任用職員関係

職員給与・定数関係

会計年度任用職員

臨時職員・非常勤嘱託員関係

会計年度任用職員の制度導入にともない、臨時職員と嘱託員の登録受付は2020年3月31日をもって終了しました。
今後は、会計年度任用職員としての募集になります。

育児休業代替任期付幼稚園教諭・保育士

審議会・計画

神栖市特定事業主行動計画

特別職報酬等審議会

職員の懲戒処分について

公表内容

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1127 FAX:0299-90-1112
メール:shokuin@city.kamisu.ibaraki.jp

人事管理グループ 電話:0299-90-1127
福利厚生グループ 電話:0299-77-7875

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。