(質問回答掲載)第7回公告(公告第5号の再度公告)[5月10日](79)
令和4年度 第7回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
郵便入札
- 開札日
- 2022年5月20日(金曜日)
第7回公告[5月10日](79)
第79号 令和4~9年度(仮称)土合地域交流・保健福祉センター機械警備業務委託
- 主管課
- 社会福祉課
- 業種
- 警備
- 開札時間
- 午後5時10分
- 公告
- お知らせ
-
本案件は神契公告第5号の再度公告入札です。入札参加資格要件を一部変更しております。
5月13日更新:質問回答を掲載しました。
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約検査課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1130 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。