(一部中止)(質問回答掲載)第18回公告[7月28日](193~202)
令和4年度 第18回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
郵便入札
8月19日更新:第200号の中止公告を掲載しました。
- 開札日
- 2022年8月25日(木曜日)
第18回公告[7月28日](193~202)
第193号 令和5~9年度神栖市立第一学校給食共同調理場学校給食運搬業務委託
- 主管課
- 第一学校給食共同調理場
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後1時30分
- 公告
第194号 令和5~9年度神栖市立第三学校給食共同調理場学校給食運搬業務委託
- 主管課
- 第三学校給食共同調理場
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後1時40分
- 公告
第195号 4知手中央2丁目地内外雨水管渠調査業務委託
- 主管課
- 道路整備課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後1時50分
- 公告
第196号 4災害備蓄用食糧・保存水購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時00分
- 公告
- お知らせ
-
8月9日更新:質問回答を掲載しました。
第197号 4小型動力消防ポンプ購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時10分
- 公告
- お知らせ
第198号 4JUST Office 5等購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時20分
- 公告
- お知らせ
第199号 4Windows10 Enterprise LTSC 2021購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時30分
- 公告
- お知らせ
第200号 4学校理科備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- お知らせ
-
8月19日更新:本案件の入札は中止となりました。
第201号 4公用車購入(道路整備課)
- 主管課
- 道路整備課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時50分
- 公告
- お知らせ
第202号 4神栖市確定申告・住民税申告受付補助及び入力処理業務等人材派遣業務
- 主管課
- 課税課
- 業種
- 人材派遣
- 開札時間
- 午後3時00分
- 公告
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約検査課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1130 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
市へのご意見・ご要望について
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