(一部中止)(質問回答掲載)第18回公告[7月28日](193~202)

ページ番号1009705 掲載日 2022年7月28日 更新日 2022年8月19日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度 第18回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

8月19日更新:第200号の中止公告を掲載しました。

開札日
2022年8月25日(木曜日)

第18回公告[7月28日](193~202)

第193号 令和5~9年度神栖市立第一学校給食共同調理場学校給食運搬業務委託

主管課
第一学校給食共同調理場
業種
業務委託
開札時間
午後1時30分
公告

第194号 令和5~9年度神栖市立第三学校給食共同調理場学校給食運搬業務委託

主管課
第三学校給食共同調理場
業種
業務委託
開札時間
午後1時40分
公告

第195号 4知手中央2丁目地内外雨水管渠調査業務委託

主管課
道路整備課
業種
業務委託
開札時間
午後1時50分
公告

第196号 4災害備蓄用食糧・保存水購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後2時00分
公告
お知らせ

8月9日更新:質問回答を掲載しました。

第197号 4小型動力消防ポンプ購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後2時10分
公告
お知らせ

第198号 4JUST Office 5等購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時20分
公告
お知らせ

第199号 4Windows10 Enterprise LTSC 2021購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時30分
公告
お知らせ

第200号 4学校理科備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
お知らせ

8月19日更新:本案件の入札は中止となりました。

第201号 4公用車購入(道路整備課)

主管課
道路整備課
業種
物品購入
開札時間
午後2時50分
公告
お知らせ

第202号 4神栖市確定申告・住民税申告受付補助及び入力処理業務等人材派遣業務

主管課
課税課
業種
人材派遣
開札時間
午後3時00分
公告

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。