(一部変更)第20回公告[8月30日](213~227)
令和4年度 第20回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電子入札・郵便入札
9月16日更新:第216号の開札日時と開札場所が変更になりました。
9月9日更新:第216号、第224号、第226号の質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2022年9月27日(火曜日)
第20回公告[8月30日](213~227)
第213号 4国補神水(配)第9号工事
- 主管課
- 水道課
- 業種
- 土木一式
- 開札時間
- 午後1時30分
- 公告
- お知らせ
第214号 4国補神水(配)第8号工事
- 主管課
- 水道課
- 業種
- 土木一式
- 開札時間
- 午後1時45分
- 公告
- お知らせ
第215号 4第36分団消防機庫建設工事
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 建築一式
- 開札時間
- 午後2時00分
- 公告
- お知らせ
第216号 4波崎東部市営住宅建替工事監理業務委託
- 主管課
- 住宅政策課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後2時15分
- 公告
- お知らせ
-
9月9日更新:質問回答を掲載しました。
9月16日更新:開札日時と開札場所が変更になりました。詳細は変更公告(235)を確認してください。
第217号 4神之池緑地整備費用便益分析調査業務委託
- 主管課
- 政策企画課
- 業種
- 調査委託
- 開札時間
- 午後2時30分
- 公告
第218号 4茨城県議会議員一般選挙におけるポスター掲示場設置・保守管理及び撤去等業務委託
- 主管課
- 総務課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後2時45分
- 公告
第219号 4茨城県議会議員一般選挙における期日前投票受付等人材派遣業務
- 主管課
- 総務課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後2時55分
- 公告
第220号 4神栖市イメージキャラクターグッズ作製業務委託
- 主管課
- 広報戦略課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後3時5分
- 公告
- お知らせ
第221号 4消防団員用防火衣等購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時15分
- 公告
- お知らせ
第222号 4消防団員用ゴム長靴購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時25分
- 公告
- お知らせ
第223号 4消防団員用レインスーツ購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時35分
- 公告
- お知らせ
第224号 4学校理科備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時45分
- 公告
- お知らせ
-
9月9日更新:質問回答を掲載しました。
第225号 4学校給食緊急時対応用レトルトカレー購入
- 主管課
- 第一学校給食共同調理場
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時55分
- 公告
- お知らせ
第226号 4公用車購入(契約管財課)
- 主管課
- 契約管財課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後4時5分
- 公告
- お知らせ
-
9月9日更新:質問回答を掲載しました。
第227号 令和4~9年度 公用車賃貸借(契約管財課その1)
- 主管課
- 契約管財課
- 業種
- 賃貸借
- 開札時間
- 午後4時15分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。