(質問回答掲載)第4回公告[4月15日](25~29)

ページ番号1009358 掲載日 2022年4月15日 更新日 2022年4月25日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度 第4回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

4月25日更新:第29号の質問回答を掲載しました。

開札日
2022年5月12日(木曜日)

第4回公告[4月15日](25~29)

第25号 4第26回参議院議員通常選挙におけるポスター掲示場設置・保守管理及び撤去等業務委託

主管課
総務課
業種
業務委託
開札時間
午後1時30分
公告

第26号 4第26回参議院議員通常選挙用備品購入(その1)

主管課
総務課
業種
物品購入
開札時間
午後1時40分
公告
お知らせ

第27号 4第26回参議院議員通常選挙用備品購入(その2)

主管課
総務課
業種
物品購入
開札時間
午後1時50分
公告

第28号 4第26回参議院議員通常選挙における期日前投票受付等人材派遣業務

主管課
総務課
業種
人材派遣
開札時間
午後2時00分
公告

第29号 令和4~8年度印刷機賃貸借及び保守管理(総務課)

主管課
総務課
業種
賃貸借
開札時間
午後2時10分
公告
お知らせ

4月25日更新:質問回答を掲載しました。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。