一般入札公告(共通事項)

ページ番号1002570 掲載日 2019年6月6日 更新日 2019年11月9日

印刷大きな文字で印刷

令和元年10月1日からの制度改正及び消費税率改正に伴い、一般競争入札共通事項を更新しましたので公表いたします。令和元年度第23回一般競争入札公告より適用になります。
案件ごとの入札公告と一般競争入札共通事項を合わせて入札公告となりますので、ご注意ください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。