一般入札公告(共通事項)

ページ番号1002570 掲載日 2019年6月6日 更新日 2020年4月17日

印刷大きな文字で印刷

一般競争入札共通事項を更新しましたので公表いたします。令和2年度第5回一般競争入札公告より適用になります。
案件ごとの入札公告と一般競争入札共通事項を合わせて入札公告となりますので、必ずご確認ください。

更新履歴

  • 2020年4月17日:入札回数について追記しました。従前の入札回数から変更はありません。
  • 2020年1月29日:神栖市ホームページのリニューアルに伴い、URLを変更しました。
  • 2019年10月9日:消費税率改正に伴い、税率を変更しました。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。