電子入札の利用者登録

ページ番号1002573 掲載日 2019年6月6日 更新日 2019年9月20日

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電子入札システムを利用するためには利用者登録が必要です

電子入札システムを利用するためには、電子証明書(ICカード)の取得と利用者登録が必要になりますので、次のリンク先のページをご覧ください。なお、ログイン後、調達機関で「神栖市」を選択してください。

競争参加資格者情報を確認のうえ利用者登録をおこなってください。

電子入札を初めてご利用の方へ(茨城県ホームページ、電子証明書「ICカード」の準備など)

登録のための業者番号

利用者登録には業者番号が必要です。業者番号は、次のページをご利用ください。(調達機関で「神栖市」を選択)(1.競争参加資格情報の検索)

利用者情報の提出

登録完了後、利用者情報を印刷し、その写しと電子入札利用届を神栖市役所 契約管財課に提出してください。

電子入札利用届

委任状 (電子入札用)

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。