第15回公告[7月1日](161~171)

ページ番号1006595 掲載日 2020年7月1日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度 第15回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします

電子入札・郵便入札

開札日
2020年7月22日(水曜日)

第15回公告[7月1日](161~171)

第161号 2土合1号雨水幹線整備工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後1時30分
公告

第162号 2神公下第1号工事

主管課
下水道課
業種
土木一式
開札時間
午後1時45分
公告

第163号 2波崎体育館外壁改修工事設計業務委託

主管課
文化スポーツ課
業種
実施設計
開札時間
午後2時00分
公告

第164号 2市道3339号測量設計業務委託

主管課
道路整備課
業種
測量土木設計
開札時間
午後2時15分
公告

第165号 2中央図書館・歴史民俗資料館長寿命化計画策定業務委託

主管課
中央図書館
業種
業務委託
開札時間
午後2時30分
公告

第166号 2災害備蓄用食糧・保存水購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後2時45分
公告

第167号 2小型動力ポンプ付積載車購入その1

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後2時55分
公告

第168号 2小型動力ポンプ付積載車購入その2

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後3時5分
公告

第169号 2小型動力ポンプ付積載車購入その3

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後3時15分
公告

第170号 2小型動力ポンプ付積載車購入その4

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後3時25分
公告

第171号 2気象観測装置購入

主管課
環境課
業種
物品購入
開札時間
午後3時35分
公告

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。