納税証明書

ページ番号1001295 掲載日 2019年6月6日 更新日 2022年11月4日

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2022年11月、委任状について更新しました。

主な証明事項

年度・税目ごとの年税額、納付額、未納額

納税証明書を必要とされる方へ

金融機関等からの納付状況を納税証明書(完納証明書)に反映するまでには、3週間程度かかる場合があります。
お急ぎの方は、市役所や金融機関・コンビニエンスストア窓口で納付した後、その領収書を持参して証明書発行の申請をしてください。

委任状

代理人の申請および受領について委任状が必要となります。

なお、法人については代表者以外の方が申請する場合は、申請書に代表者印を押印するか、または代表者印を押印した委任状が必要です。

手数料

1通 200円

発行できる場所

住所・地図・電話番号などはリンク先をご確認ください。

各行政サービスコーナーでは、納付書の再発行並びに納税はできません。
未納がある場合には、未納分の納付と納税証明書の即時発行はできませんので、本庁舎や波崎総合支所・防災センター、出張所をご利用ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 課税課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1134 FAX:0299-90-1256
メール:kazei@city.kamisu.ibaraki.jp

市民税グループ 電話:0299-90-1134
資産税グループ 電話:0299-90-1135

市へのご意見・ご要望について

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