本文へ

神栖市トップページ

  • 災害情報
  • Foreign language
  • 新型コロナウイルス感染症関連情報
  • くらしの場面から探す

  • くらし・手続き
  • こども・教育
  • 医療・福祉
  • 観光・スポーツ
  • 事業者・産業
  • 市政案内

現在位置:  トップページ > 市政案内 > 行政・財政 > 行政改革


ここから本文です。

行政改革

ページ番号1003311

印刷大きな文字で印刷

  • 行政改革について
  • 行政経営計画・行政経営適正化プラン(令和3年度~令和5年度)
  • 第3次行財政改革大綱・改革チャレンジプラン(平成27年度~平成30年度)
  • 第2次行財政改革大綱・改革推進プラン(平成22年度~平成26年度)
  • 行政改革大綱・集中改革プラン(平成18年度~平成21年度)
  • 地方行政サービス改革の取り組み状況

市政案内

行政・財政

  • 予算・決算
  • 神栖市の財政状況
  • ふるさと納税・寄付金
  • 行政改革
  • 指定管理者
  • 職員提案制度
  • 神栖市例規集外部リンク

かみすトピックス

  • 神栖市へのアクセス
  • 高速バスの案内
  • イベントカレンダー
  • 市の施設・公園

  • PC表示
  • スマートフォン表示

上部に戻る


  • サイトマップ
  • ホームページの使い方
  • ホームページ運用管理

神栖市役所

〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5
代表電話:0299-90-1111 FAX:0299-90-1112

開庁時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(休日、祝日、年末年始を除く)

  • 庁舎案内
  • 市役所への行き方

Copyright © Kamisu City