(一部中止)第8回公告[5月10日](82~84)

ページ番号1010790 掲載日 2023年5月10日 更新日 2023年5月26日

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令和5年度 第8回 一般競争入札資格要件概要

競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました

神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。

当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。

また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。

電子入札

5月26日更新:第82号の入札が中止となりました。

開札日
2023年5月30日(火曜日)

第8回公告[5月10日](82~84)

第82号 5公用車購入(地籍調査課)

主管課
地籍調査課
業種
物品購入
お知らせ

5月26日更新:本案件の入札は中止となりました。

第83号 5公用車購入(住宅政策課)

主管課
住宅政策課
業種
物品購入
開札時間
午後4時55分
公告
お知らせ

電子入札の導入に伴い、公用車購入に係わる入札については、次の点が変更になっておりますので公告の確認をお願いします。

  • 入札書に記載する契約希望金額の内容
  • 入札書と併せて入札金額内訳書の提出が必要となります。

第84号 5公用車購入(健康増進課)

主管課
健康増進課
業種
物品購入
開札時間
午後5時05分
公告
お知らせ

電子入札の導入に伴い、公用車購入に係わる入札については、次の点が変更になっておりますので公告の確認をお願いします。

  • 入札書に記載する契約希望金額の内容
  • 入札書と併せて入札金額内訳書の提出が必要となります。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

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