(一部中止)第11回公告[6月9日](93~94)

ページ番号1010893 掲載日 2023年6月9日 更新日 2023年6月30日

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令和5年度 第11回 一般競争入札資格要件概要

競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました

神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。

当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。

また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。

電子入札

開札日
2023年6月30日(金曜日)

第11回公告[6月9日](93~94)

第93号 5神栖市立大野原西小学校校舎外壁改修工事監理業務委託

主管課
教育総務課
業種
業務委託
開札時間
午後3時30分
公告

第94号 5公用車購入(地籍調査課)

主管課
地籍調査課
業種
物品購入
お知らせ

6月30日更新:本案件の入札は中止となりました。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

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