(質問回答掲載)第3回公告[4月14日](22~30)

ページ番号1010727 掲載日 2023年4月14日 更新日 2023年4月24日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度 第3回 一般競争入札資格要件概要

郵便入札・電子入札

神栖市では、令和5年(2023年)2月より、一部を除く物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。

当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。

また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札のページ内にリンクがあります。

4月24日更新:第22,28,29号の質問回答を掲載しました。

開札日
2023年5月10日(水曜日)

第3回公告[5月10日](22~30)

第22号 5波崎海岸土砂等撤去業務委託

主管課
観光振興課
業種
業務委託
開札時間
午後1時30分
公告
お知らせ

本案件は、従来通りの郵便入札になりますので、紙入札方式参加承諾願は不要です。

4月24日更新:質問回答を掲載しました。

第23号 5日川浜駐車場植栽芝生園地維持管理業務委託

主管課
観光振興課
業種
業務委託
開札時間
午後1時45分
公告
お知らせ

第24号 5交通騒音・振動及び交通量調査業務委託

主管課
環境課
業種
調査委託
開札時間
午後2時00分
公告
お知らせ

第25号 5大気環境分析調査業務委託

主管課
環境課
業種
調査委託
開札時間
午後2時15分
公告
お知らせ

第26号 5排水水質調査業務委託

主管課
環境課
業種
調査委託
開札時間
午後2時30分
公告
お知らせ

第27号 5事務用品(ファイルボックス・個別フォルダー)購入(総務課)

主管課
総務課
業種
物品購入
開札時間
午後2時45分
公告
お知らせ

第28号 5移動式エアコン購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午後3時00分
公告
お知らせ

4月24日更新:質問回答を掲載しました。

第29号 5公用車購入(障がい福祉課)

主管課
障がい福祉課
業種
物品購入
開札時間
午後3時15分
公告
お知らせ

4月24日更新:質問回答を掲載しました。

第30号 5学校情報資産管理システム賃貸借

主管課
学務課
業種
賃貸借
開札時間
午後3時30分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。