(質問回答掲載)第3回公告[4月14日](22~30)
令和5年度 第3回 一般競争入札資格要件概要
郵便入札・電子入札
神栖市では、令和5年(2023年)2月より、一部を除く物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。
当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。
また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札のページ内にリンクがあります。
4月24日更新:第22,28,29号の質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2023年5月10日(水曜日)
第3回公告[5月10日](22~30)
第22号 5波崎海岸土砂等撤去業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後1時30分
- 公告
- お知らせ
-
本案件は、従来通りの郵便入札になりますので、紙入札方式参加承諾願は不要です。
4月24日更新:質問回答を掲載しました。
第23号 5日川浜駐車場植栽芝生園地維持管理業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後1時45分
- 公告
- お知らせ
第24号 5交通騒音・振動及び交通量調査業務委託
- 主管課
- 環境課
- 業種
- 調査委託
- 開札時間
- 午後2時00分
- 公告
- お知らせ
第25号 5大気環境分析調査業務委託
- 主管課
- 環境課
- 業種
- 調査委託
- 開札時間
- 午後2時15分
- 公告
- お知らせ
第26号 5排水水質調査業務委託
- 主管課
- 環境課
- 業種
- 調査委託
- 開札時間
- 午後2時30分
- 公告
- お知らせ
第27号 5事務用品(ファイルボックス・個別フォルダー)購入(総務課)
- 主管課
- 総務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時45分
- 公告
- お知らせ
第28号 5移動式エアコン購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時00分
- 公告
- お知らせ
-
4月24日更新:質問回答を掲載しました。
第29号 5公用車購入(障がい福祉課)
- 主管課
- 障がい福祉課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時15分
- 公告
- お知らせ
-
4月24日更新:質問回答を掲載しました。
第30号 5学校情報資産管理システム賃貸借
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 賃貸借
- 開札時間
- 午後3時30分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。