第30回公告[11月17日](239)
令和5年度 第30回 一般競争入札資格要件概要
競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました
神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。
当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。
また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。
電子入札
- 開札日
- 2023年12月14日(木曜日)
第30回公告[11月17日](239)
第239号 令和5年度 国保・後期高齢レセプトデータ分析業務委託
- 主管課
- 地域医療推進課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前9時30分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
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