(質問回答掲載)第25回公告[9月25日](217~218)

ページ番号1011220 掲載日 2023年9月25日 更新日 2023年10月6日

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令和5年度 第25回 一般競争入札資格要件概要

競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました

神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。

当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。

また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。

電子入札

10月6日更新:ページのタイトルを変更しました。
10月5日更新:第218号の質問回答を掲載しました。

開札日
2023年10月23日(月曜日)

第25回公告[9月25日](217~218)

第217号 5神栖市ごみ収集指定袋製造業務委託(その3)

主管課
廃棄物対策課
業種
業務委託
開札時間
午前10時00分
公告

第218号 令和5~10年度はさき福祉センター電話設備賃貸借

主管課
長寿介護課
業種
賃貸借
開札時間
午前10時10分
公告
お知らせ

10月5日更新:質問回答を掲載しました。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
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