(質問回答掲載)第28回公告[10月26日](228~232)

ページ番号1011292 掲載日 2023年10月26日 更新日 2023年11月9日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度 第28回 一般競争入札資格要件概要

競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました

神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。

当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。

また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。

電子入札

11月9日更新:第228,229号の質問回答を掲載しました。

開札日
2023年11月24日(金曜日)

第28回公告[10月26日](228~232)

第228号 5港南中継ポンプ場2号ポンプ更新工事

主管課
下水道課
業種
機械器具設置
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

11月9日更新:質問回答を掲載しました。

第229号 5地下水モニタリング調査業務委託

主管課
環境課
業種
調査委託
開札時間
午前10時15分
公告
お知らせ

11月9日更新:質問回答を掲載しました。

第230号 令和5~10年度大気汚染常時監視テレメータシステム構築および保守業務委託

主管課
環境課
業種
業務委託
開札時間
午前10時25分
公告
お知らせ

第231号 5神栖市議会議員一般選挙におけるポスター掲示場設置・保守管理及び撤去等業務委託

主管課
総務課
業種
業務委託
開札時間
午前10時35分
公告
お知らせ

第232号 5コンテンツフィルターライセンス更新

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午前10時45分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。