(質問回答掲載)第28回公告[10月26日](228~232)
令和5年度 第28回 一般競争入札資格要件概要
競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました
神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。
当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。
また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。
電子入札
11月9日更新:第228,229号の質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2023年11月24日(金曜日)
第28回公告[10月26日](228~232)
第228号 5港南中継ポンプ場2号ポンプ更新工事
- 主管課
- 下水道課
- 業種
- 機械器具設置
- 開札時間
- 午前10時00分
- 公告
- お知らせ
-
11月9日更新:質問回答を掲載しました。
第229号 5地下水モニタリング調査業務委託
- 主管課
- 環境課
- 業種
- 調査委託
- 開札時間
- 午前10時15分
- 公告
- お知らせ
-
11月9日更新:質問回答を掲載しました。
第230号 令和5~10年度大気汚染常時監視テレメータシステム構築および保守業務委託
- 主管課
- 環境課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時25分
- 公告
- お知らせ
第231号 5神栖市議会議員一般選挙におけるポスター掲示場設置・保守管理及び撤去等業務委託
- 主管課
- 総務課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時35分
- 公告
- お知らせ
第232号 5コンテンツフィルターライセンス更新
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時45分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。