第38回公告[1月31日](315)

ページ番号1011529 掲載日 2024年1月31日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度 第38回 一般競争入札資格要件概要

競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました

神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。

当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。

また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、公告内にリンクがあります。

電子入札

開札日
2024年2月28日(水曜日)

第38回公告[1月31日](315)

第315号 神栖市第一・第二衛生プラント運転管理業務委託

主管課
廃棄物対策課
業種
業務委託
開札時間
午後1時30分
公告
お知らせ

本件については、変動型最低制限価格を設定しております。詳細については、次のリンク先をご確認ください。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。