(質問回答掲載)第1回公告[4月10日](1~14)
令和5年度 第1回 一般競争入札資格要件概要
競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました
神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。
当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。
また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。
電子入札
4月17日更新:第12号の質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2023年4月27日(木曜日)
第1回公告[4月10日](1~14)
第1号 5かみす市議会だより発行委託
- 主管課
- 議事課
- 業種
- 印刷製本
- 開札時間
- 午後1時30分
- 公告
- お知らせ
第2号 5自動音声電話催告委託
- 主管課
- 納税課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後1時45分
- 公告
- お知らせ
第3号 5事務用タブレットPC等購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時00分
- 公告
- お知らせ
第4号 5生体認証ソフトウェアライセンス更新
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時15分
- 公告
- お知らせ
第5号 5クライアント運用管理ソフトウェアライセンス更新
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時30分
- 公告
- お知らせ
第6号 5モノクロ・トナーカートリッジ(533H・042VP)購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後2時45分
- 公告
- お知らせ
第7号 5カラー・トナーカートリッジ(C830H・C840Hシリーズ)購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時00分
- 公告
- お知らせ
第8号 5モノクロ・トナーカートリッジ(6400S)等購入
- 主管課
- 行政経営課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時15分
- 公告
- お知らせ
第9号 5事務用品(コピー用紙)購入
- 主管課
- 会計課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時30分
- 公告
- お知らせ
第10号 5スポットビジョンスクリーナー及びプリンターセット一式備品購入
- 主管課
- 健康増進課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時45分
- 公告
- お知らせ
第11号 5公用車購入(地籍調査課)
- 主管課
- 地籍調査課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後4時00分
- 公告
- お知らせ
-
電子入札の導入に伴い、公用車購入に係わる入札については、次の点が変更になっておりますので公告の確認をお願いします。
- 入札書に記載する契約希望金額の内容
- 入札書と併せて入札金額内訳書の提出が必要となります。
第12号 5公用車購入(住宅政策課)
- 主管課
- 住宅政策課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後4時15分
- 公告
- お知らせ
-
電子入札の導入に伴い、公用車購入に係わる入札については、次の点が変更になっておりますので公告の確認をお願いします。
- 入札書に記載する契約希望金額の内容
- 入札書と併せて入札金額内訳書の提出が必要となります。
4月17日更新:質問回答を掲載しました。
第13号 5公用車購入(健康増進課)
- 主管課
- 健康増進課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後4時30分
- 公告
- お知らせ
-
電子入札の導入に伴い、公用車購入に係わる入札については、次の点が変更になっておりますので公告の確認をお願いします。
- 入札書に記載する契約希望金額の内容
- 入札書と併せて入札金額内訳書の提出が必要となります。
第14号 令和5~10年度公用車賃貸借(社会福祉課)
- 主管課
- 社会福祉課
- 業種
- 賃貸借
- 開札時間
- 午後4時45分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
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