(質問回答掲載)第10回公告[5月19日](89~91)
令和5年度 第10回 一般競争入札資格要件概要
競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました
神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。
当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。
また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。
電子入札
5月31日更新:第91号の質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2023年6月15日(木曜日)
第10回公告[5月19日](89~91)
第89号 5太田小学校キュービクル更新工事
- 主管課
- 教育総務課
- 業種
- 電気
- 開札時間
- 午後3時00分
- 公告
第90号 5神栖市立第一学校給食共同調理場整備基本計画策定業務委託
- 主管課
- 教育総務課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後3時15分
- 公告
第91号 5公用車購入(教育指導課)
- 主管課
- 教育指導課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時30分
- 公告
- お知らせ
-
電子入札の導入に伴い、公用車購入に係わる入札については、次の点が変更になっておりますので公告の確認をお願いします。
- 入札書に記載する契約希望金額の内容
- 入札書と併せて入札金額内訳書の提出が必要となります。
5月31日更新:質問回答を掲載しました。
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
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〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
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