第21回公告[8月18日](191~192)
令和5年度 第21回 一般競争入札資格要件概要
競争入札(物品・役務)に電子入札が導入されました
神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入しました。
当面の間は従来通り紙による入札参加(郵便入札)も可能となりますが、その場合には、入札案件毎に「紙入札方式参加承諾願」の提出が必要となります。「紙入札方式参加承諾願」の提出がなく、紙の入札書を提出した場合は無効となりますのでご注意ください。
また、これまで神栖市ホームページに掲載していた各案件の設計図書等については、入札情報サービスでの閲覧になります。入札情報サービスは、各案件の公告内またはお知らせの電子入札(物品・役務)のページ内にリンクがあります。
電子入札
- 開札日
- 2023年9月8日(金曜日)
第21回公告[8月18日](191~192)
第191号 5文化センター吊物機構設備改修工事
- 主管課
- 文化スポーツ課
- 業種
- 機械器具設置
- 開札時間
- 午前11時00分
- 公告
第192号 5神栖市ごみ分別ガイドブック等全戸配布
- 主管課
- 廃棄物対策課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前11時15分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
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