申告会場待ち合い状況(神栖市役所本庁舎、波崎総合支所・防災センター)

ページ番号1010339 掲載日 2023年2月1日 更新日 2024年1月17日

印刷大きな文字で印刷

確定申告・住民税申告では、市内各会場に発券機を設置します。
申告期間中の午前8時30分から受付番号券を配布し、順番にお呼びします。
受付番号券を受け取った後は、一度車や自宅へ戻っていただき、順番が近くなったら、再度会場にお越しください。

当日の待ち合い状況

当日の待ち合い状況は、受付番号券をお手元に用意し、次のリンク先をご確認ください。
リンク先は、2024年2月16日(金曜日)から確認できます。(2024年1月更新)

受付番号券の発券時間

午前8時30分~午後4時(申告期間中の月曜日から金曜日。土曜日、日曜日、祝日を除きます)

なお、申告期間は、2024年2月16日(金曜日)から3月15日(金曜日)までです。

受付番号券の発券場所

  • 神栖市役所 本庁舎2階 201会議室
  • 波崎総合支所・防災センター 3階

注意事項

  • 受付番号券を紛失した際は、同じ番号での再発行はできませんのでご注意ください。
  • 受付番号券は、発券した会場でのみ有効となります。
  • 受付番号券は、当日に限り有効となります。
  • 申告受付開始直後や終了日前の数日は、大変混雑します。

確定申告・住民税申告

確定申告・住民税申告の詳細につきましては、次のリンク先でご確認ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 課税課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1134 FAX:0299-90-1256
メール:kazei@city.kamisu.ibaraki.jp

市民税グループ 電話:0299-90-1134
資産税グループ 電話:0299-90-1135

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。