(質問回答掲載)第35回公告[11月15日](254~256)
令和3年度 第35回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電子入札・郵便入札
11月25日更新:第254号の質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2021年12月7日(火曜日)
第35回公告[11月15日](254~256)
第254号 3街頭防犯カメラ設置工事
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 電気通信
- 開札時間
- 午後3時30分
- 公告
- お知らせ
-
11月25日更新:質問回答を掲載しました。
第255号 3幼稚園給食備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時45分
- 公告
第256号 3幼稚園牛乳保冷庫購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午後3時55分
- 公告
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
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