(質問回答掲載)第35回公告[11月15日](254~256)

ページ番号1008639 掲載日 2021年11月15日 更新日 2021年11月25日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第35回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電子入札・郵便入札

11月25日更新:第254号の質問回答を掲載しました。

開札日
2021年12月7日(火曜日)

第35回公告[11月15日](254~256)

第254号 3街頭防犯カメラ設置工事

主管課
防災安全課
業種
電気通信
開札時間
午後3時30分
公告
お知らせ

11月25日更新:質問回答を掲載しました。

第255号 3幼稚園給食備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午後3時45分
公告

第256号 3幼稚園牛乳保冷庫購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午後3時55分
公告

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。