(質問回答掲載)第30回公告[9月22日](228~230)

ページ番号1008374 掲載日 2021年9月22日 更新日 2021年10月7日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第30回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電子入札・郵便入札

10月7日更新:第228号の質問回答及び訂正した図面を掲載しました。

開札日
2021年10月19日(火曜日)

第30回公告[9月22日](228~230)

第228号 3第38分団消防機庫建設工事

主管課
防災安全課
業種
建築一式
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

10月7日更新:質問回答及び訂正した図面を掲載しました。

第229号 3平泉児童センター内部改修工事

主管課
こども福祉課
業種
建築一式
開札時間
午前10時15分
公告
お知らせ

第230号 令和3~8年度神栖市維持管理システム構築等業務委託

主管課
下水道課
業種
業務委託
開札時間
午前10時30分
公告

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。