第13回公告[5月25日](86~88)

ページ番号1007792 掲載日 2021年5月25日 更新日 2021年6月8日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第13回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電子入札・郵便入札

6月8日更新:第88号が入札中止となりました。

開札日
2021年6月18日(金曜日)

第13回公告[5月25日](86~88)

第86号 3・4うずも児童館新築工事監理業務委託

主管課
こども福祉課
業種
業務委託
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

第87号 3湯楽々施設改修工事監理業務委託

主管課
観光振興課
業種
業務委託
開札時間
午前10時15分
公告
お知らせ

第88号 3海水浴場監視及び管理業務委託

主管課
観光振興課
業種
業務委託
開札時間
午前10時30分
お知らせ

6月4日更新:本案件は、新型コロナウイルス感染症の影響により入札中止となりました。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。