第13回公告[5月25日](86~88)
令和3年度 第13回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電子入札・郵便入札
6月8日更新:第88号が入札中止となりました。
- 開札日
- 2021年6月18日(金曜日)
第13回公告[5月25日](86~88)
第86号 3・4うずも児童館新築工事監理業務委託
- 主管課
- こども福祉課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時00分
- 公告
- お知らせ
第87号 3湯楽々施設改修工事監理業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時15分
- 公告
- お知らせ
第88号 3海水浴場監視及び管理業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時30分
- お知らせ
-
6月4日更新:本案件は、新型コロナウイルス感染症の影響により入札中止となりました。
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。