第38回公告[12月16日](269~270)
令和3年度 第38回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電子入札・郵便入札
- 開札日
- 2022年1月7日(金曜日)
第38回公告[12月16日](269~270)
第269号 3街頭防犯カメラ設置工事
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 電気通信
- 開札時間
- 午前11時40分
- 公告
第270号 3学校庁用備品購入(その2)
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前11時50分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。