第31回公告[10月7日](232~236)

ページ番号1008487 掲載日 2021年10月7日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第31回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

開札日
2021年11月2日(火曜日)

第31回公告[10月7日](232~236)

第232号 3神栖市ごみ収集指定袋製造業務委託(その2)

主管課
廃棄物対策課
業種
業務委託
開札時間
午前10時00分
公告

第233号 3下水道管渠スクリーニング調査業務委託

主管課
下水道課
業種
業務委託
開札時間
午前10時10分
公告

第234号 令和4年度版神栖市健康カレンダー作成業務委託

主管課
健康増進課
業種
業務委託
開札時間
午前10時20分
公告
お知らせ

第235号 3小型動力ポンプ購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午前10時30分
公告
お知らせ

第236号 3コンテンツフィルターライセンス購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午前10時40分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。