(質問回答掲載)第37回公告[12月9日](259~268)

ページ番号1008727 掲載日 2021年12月9日 更新日 2021年12月20日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第37回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

12月20日更新:第262号の質問回答を掲載しました。

開札日
2022年1月7日(金曜日)

第37回公告[12月9日](259~268)

第259号 3第一衛生プラント槽内清掃及び汚泥処分業務委託(2回目)

主管課
廃棄物対策課
業種
業務委託
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

第260号 3松くい虫防除伐倒駆除事業業務委託(1工区)

主管課
農林課
業種
業務委託
開札時間
午前10時10分
公告
お知らせ

第261号 3松くい虫防除伐倒駆除事業業務委託(2工区)

主管課
農林課
業種
業務委託
開札時間
午前10時20分
公告
お知らせ

第262号 3幼稚園配膳コンテナ購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時30分
公告
お知らせ

12月20日更新:質問回答を掲載しました。

第263号 第一学校給食共同調理場給食配送用コンテナ購入

主管課
第一学校給食共同調理場
業種
物品購入
開札時間
午前10時40分
公告

第264号 3第一学校給食共同調理場食器購入

主管課
第一学校給食共同調理場
業種
物品購入
開札時間
午前10時50分
公告

第265号 3はさき生涯学習センター物品購入

主管課
はさき生涯学習センター
業種
物品購入
開札時間
午前11時00分
公告
お知らせ

第266号 3新入学児童祝品購入(令和4年度新入学児童分)

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前11時10分
公告
お知らせ

第267号 3指紋認証リーダーユニット購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午前11時20分
公告
お知らせ

第268号 3事務用パーソナルコンピュータ等購入(その2)

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午前11時30分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。