電子入札(物品・役務)の導入について

ページ番号1010356 掲載日 2023年2月8日

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神栖市では、令和5年(2023年)2月より物品・役務(物品購入、賃貸借、業務委託等)にかかる入札について、茨城県電子調達システム(物品・役務)を利用した電子入札を試行導入します。

電子入札(物品・役務)の導入に係る説明動画の公開

物品・役務に係る電子入札導入に関して、システムの概要や、導入に際して事業者の皆さんに準備いただくものなどについての説明動画を神栖市公式YouTubeチャンネルに公開しましたので、次のリンク先からご確認ください。

説明動画(YouTube)

説明資料

説明動画は次の説明資料に沿って解説しています。資料をご用意のうえ、動画をご視聴ください。

よくある質問

説明動画の内容に関して、よくある質問を作成しましたので、ご確認ください。

その他ご不明点等ございましたら、神栖市契約管財課契約検査グループまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

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