証明書のコンビニ交付の不具合解消(2020年2月)

ページ番号1006025 掲載日 2020年2月14日 更新日 2020年2月19日

印刷大きな文字で印刷

2020年2月14日(金曜日)から発生していた、マイナンバーカード(個人番号カード)を利用した証明書コンビニ交付サービスの不具合は解消されました。

ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

このページに関するお問い合わせ

生活環境部 市民課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎1階
電話:0299-90-1140 FAX:0299-92-0574
メール:shimin@city.kamisu.ibaraki.jp

管理グループ 電話:0299-90-1140
総合窓口グループ 電話:0299-90-1181

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。