解消:マイナンバーカードのシステム通信障害について
2025年4月15日(火曜日)午前8時頃から、全国的なシステムの通信障害により、電子証明書の更新などマイナンバーカードに関する手続きの一部に時間がかかっていましたが、現在は解消し、復旧しております。手続きを予定されていた方には、大変ご迷惑をおかけしました。(2025年4月16日掲載)
このページに関するお問い合わせ
生活環境部 市民課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎1階
電話:0299-90-1140 FAX:0299-92-0574
メール:shimin@city.kamisu.ibaraki.jp
管理グループ 電話:0299-90-1140
総合窓口グループ 電話:0299-90-1181
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。